So-net無料ブログ作成
検索選択

ココロの優先順位 [日々の出来事]

モリーフ佐藤です(^^)

一年で一番寒い時期ですね。

朝7時でもまだ薄暗いくらいです。

今年は昨年よりも一時間早く寝て、一時間早く起きる。を目指しているのですが。

この寒さはコタエマス(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっという間に1月も18日です。

お屠蘇気分が抜けないうちに、

一年間約55週のうち3週(5%)が過ぎました。

ケータイ(スマホ?)に例えるとバッテリー残量95%です。

なんだかよくわからない例えですけど[雪]もう心配でしょ[るんるん]

人が「やろう」と思ったことは72時間以内にやらないと実現しないそうです。

お金が出来たらとか、時間が出来たらとか、もうちょっと大人になったら、などと思ったら、そのサイン。

「それ、本当にいま出来ないの?」とココロに聞いてみましょう。。

だいたい、不可能なことはもともと「やろう」なんて思わないでしょうから。

あとは何を優先するかだけですものね[exclamation×2]

それでもやらないことは、「自分の中で優先順位が低いんだ」と思えば良いので、

なんで自分は実行出来ないんだ・・・と自分を責めることもありません。

改めて、自分はいまやっていることをしっかりやるべきだ、と再認識することも

高度な決断だと思います[ハートたち(複数ハート)]

インフルエンザが流行っています。

皆様どうかご自愛下さい。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

楠原です

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

あれもこれもやりたい私はなんなんでしょうか?
by 楠原です (2013-01-19 23:12) 

moleaf

>楠原さん

やってもいいじゃないですか!
(^J^)
by moleaf (2013-01-20 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。